Avi Choice Award 2012 @ アワード?

ごきげんよう

投票してー!という、メッセージが来ました。
12/6~19まで、クリスマスExpoがあるらしいのですけど。
そのイベントの1つとして、アワードを投票するらしいのです。
右側欄に、VoteというLinkがあります。
今は、Fashion, Home/Garden, Entertainment, Miscの4カテゴリーあります。
ここをクリックすると投票ページへ出ます。有名なお店がノミネートされています。
【ブログ】
https://avichoiceawards.wordpress.com/


知らないお店の名前があったら、要チェックです!SL内で検索してみてね。^^
Expo会場には、Giftもあるのかな???

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
記事が良かったら上を押してね~~^^
Please push this button, when you become happy with this report.





FC2 Management

テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
ひろみと申します。
現実世界と比べて約3倍以上の速さで変化しているといわれる、セカンドライフ(Secondlife)で、”某女子高新聞部ごっこ”をしてenjoyしています。そんな楽しい生活をご案内します。


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
記事がよかったら、押してくださいね^^

カレンダー
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
Amazon商品一覧【新着順】
おすすめする本
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新コメント
日本ブログ村