Cartoonimals動物園@観光リポート

カーツゥーン動物園に行ってきました。 もちろん、デフォルメされた動物たちが待っていました。^^

【場所】 Cartoonimals, cartoon wildlife f, Cartoonimals (166, 157, 24)

テレポすると、この場所につきます。


ちょっと暗いので、環境設定を正午に変更します。
やっぱり、動物園は昼間じゃないと。
(night tourのある動物園もありましたっけ。)

ワニがいます。だから、、、、

Sitです。もちろん。^^

入園料はないんですが、お土産があちこちで売っています。これは、”ポケットに動物”です。なんのこっちゃ?

これは、動く動物のtip jar 。なかなかカワイイです。prim多そうですけど。

これは。。。。。庭のデコレーションだそうですが。。。売り物です。

ビーバーが巣つくりに励んでいます。感心感心!
皆さんもお仕事、ガンバッテくださいね。^^

ライオンとカバですね。

ライオンに、直接、sitできません。くやしい。

うーん。カバもsitできません。ムムム。生意気なカバめ!

カエルがゲコゲコ鳴いていました。

上に登ると、ここはお土産コーナーです。

これは、動物の帽子と動物赤ちゃんのダッコ・セットです。
帽子にsitするオバカさんが見えますが、良い子の皆さんはマネをしないよーに。

これは、猿ですね。サルです。”さる”なんですね。いわゆる、モンチーですね。
そこに、うんちを持って遊んでいる危険なヤツがいますね。危険です。

これは、カンガルーとダチョウの評議会ですね。そうなんです。

おー! Sit成功! ふふふ。満足。^^

これは、キリンさんです。当然です。でも、象さんはどこに???

猫のパーティクルでつ。庭に植えてみようかな。(不気味です。却下!!!)

猫と犬のプール監視員です。お勤めご苦労様です。
背後で、猫の飛行機乗りがプワプワ飛んでいますが、良い子は気にしないヨーに!

食虫植物に食べられてみたい人!さあ、手をあげてー! ハーイ! ガブ。ゴフ。。。
ちなみに、左に見えるサルたちは、ダンスボールです。(ただし、音楽なし。)

海の生物ですね。

水上スキーもあるんです。動かないけどね。

上手じゃないの。練習してたわね。

恐竜も発見しました。SIT!!

この子には、Sitできません。なすすべ、無し。無念。。。。

空とぶ恐竜です。

この子にも、sit成功!!

鷲さんも、いました。^^





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
ひろみと申します。
現実世界と比べて約3倍以上の速さで変化しているといわれる、セカンドライフ(Secondlife)で、”某女子高新聞部ごっこ”をしてenjoyしています。そんな楽しい生活をご案内します。


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
記事がよかったら、押してくださいね^^

カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新コメント
日本ブログ村