Premium Wilderness @ 探検

ごきげんよう

Linden Premium特典SIMのWildernessを探検してきました。
【Link】
http://secondlife.com/destinations/premium

ここは、Premium会員専用のSIMです。なので、先にPremium会員になる必要があります。
詳しくはこちらを。

まず、このジャングルを探検してみます。3つSIMがあるようです。




とあるカエルをクリックすると、ぴょんぴょん跳ねて、逃げて行ってしまうものも。
とにかく、動物たちをクリックしてみましょう。


船着き場で、定期周遊ボートに乗船できるみたいです。

なんと! 7seas Premium版ロッドが!無料配布です!
7seasのお魚釣りができます。

カヌーを使って対岸へ行くことができます。もちろん、歩いてもいけますけどねww 
ちなみに、空は飛行禁止です。


小屋が点在してます。

チェスみたいのがあって、gameできるみたいです。

トロピカルな雰囲気です。


海岸に出ると、ちょうどよいビーチがあったりします。


このヤギにまたがると自動で銃をもてるようになっていて、マウスviewで右クリックで撃てるんですが、、、、ヤギさんが、歩かないww これでは的に当たらないww
操作方法わからず、断念ww

わわ。AFK中の日本人発見!

ダンススポットへ行ってみると、一匹のワニがいました。


で、食べられましたとさ。モグモグモグ。。ww

命からがら、這い出して。。。。。。。。。。。ww

片足のない海賊になってしまいましたww

隠れ家的なバーカウンターがあったりします。



これなんでしょう?? Sitもできないし?

ここが小屋の団地みたいなところ。で、なんとREZエリアなんです。なので、ものが出せます。


さっき、7seas v4.0ロッドのupdateが送られてきたので、ここでREZしちゃいました。

海で遊ぶのも楽しいかも、ここは亜熱帯地方なので、寒くないことにしよう。うん。そうだねww

定番のトランポリンもありました。


こんどは山へ探検です。
このヤギさんは、二人乗りであるようで、一人乗車では動いてくれません。

しかたなく、一輪車を使います。


こんな遺跡があるのに、中へ入れません。鍵がいるのかしら??さっぱし、わかんねびった。




途中、釣り場があったりしますよ。あ!エサはREZできたか、未確認です。


ここも遺跡っぽいところです。


ここを登って橋を渡ると、SIM中央にある遺跡へ行けるんですが、まだ冒険してません。
次回に順延です。

お約束の滝の裏側を通れるようになっています。


ハスの葉っぱに乗ると、トランポリンします。

夏だったら、気分良かったんですけどね。涼しげでしょ?





まだまだ、冒険は続きます。
次回は、
残りの部分と、荒野のレース場、そして、Sandboxエリアへ行ってきます。



にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
記事が良かったら上を押してね~~^^
Please push this button, when you become happy with this report.






テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
ひろみと申します。
現実世界と比べて約3倍以上の速さで変化しているといわれる、セカンドライフ(Secondlife)で、”某女子高新聞部ごっこ”をしてenjoyしています。そんな楽しい生活をご案内します。


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
記事がよかったら、押してくださいね^^

カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新コメント
日本ブログ村