Busted Magazine @巨乳リポート?

ごきげんよう

新年早々のお題が、あの巨乳です。
なんでも、「日本では景気の上り局面では巨乳優勢、下り局面では美乳優勢という傾向がある」ということだそうで、巨乳が流行ると、縁起が非常に良いらしいのですが???
それで、今日のお題です。
「Sexy Queen's Sexy Fashion」さんのこの記事に”Freeの巨乳マガジン”なるものがあるとあります。この手のファッショントレンド情報とか、お店の情報もあるかと思い、もらいに行ってきました。
【場所】
http://maps.secondlife.com/secondlife/Avdeyev/155/129/45

目次だけお見せしますと、こんな本です。
※ 生ポロSSもあるので、目次だけですww 付け乳とは思えない綺麗なSSもあるので、感心したり。

ちょうど真向いのSHOPがあって、Bad Kitty Main Shopさんっていいます。
たぶん、Lolas!対応の服もあるのかと、見てみますと、、、ありました。ありましたww

私が買ったのはStar Treck の制服です。旧作なので、Lolas! Tango非対応でしたが、Lolas用のAplierが付いていました。


もう一度、私のLolas!経験をお話しすると、最初はLolas!の装着方法に戸惑いました。
英語の説明がよくわからないんですね。
簡単にいえば、Tangoは、Tangoを装着し服に付属するAplierも装着後、HUDまたはアバタ装着物としてSLに出現したAplierオブジェクトをクリックすることで、服地の着色が始まります。BareRoseさんは、頭上にハートのオブジェが浮かんできます。そのほかでは、HUDとして手前にボタンが出たりしてました。
旧作のNaturalと Push-Upは、Aplierとバストを装着後、AplierのHUDボタンを押すと着色します。ボタンなしに、いきなり着色するものもあるみたいです。。。。仕組みがよく分からずww
乳首はHideしないと服から飛び出しますのでご注意ください。
うまくいかない場合は、バストの表示をNudeにしたりいろいろいじって、再度、Aplierと装着しなおすとうまくいったりします。
同じく、”「Sexy Queen's Sexy Fashion」さんのおっぱい星人記事”には、肌の色合わせ方法などが出ています。Tangoには、SkinFixerというTatooレイヤーが付属しているんですが、バストを小さく調整すると乳下の陰影が、”目のくま”のように大きく出てしまう欠点が見つかりましたので、ご注意を。でも、SkinメーカーでSkinApplerを出しているとは知りませんでした。すごいですね。付け乳ってww
***-.Glamorous Life .-**:*・゜さんでも、参考記事があります。

<私の工夫技>
服を着替えるたびにAplierで着色しなおすのは面倒です。服のラインに合わせて、微妙に位置やサイズを調整することがあります。
そこで、オブジェクト数が増えてしまいますが、服ごとにLolas!をCopyして、その服専用のフォルダーへ格納します。着替えたときは着色済なので、通常と同様に着替えることができます。

<描画精度>
もう1つ、私から参考意見を。
GOCさんのキューティーハニーの服地がどうしても、製作者さんのブログ掲載SSのように綺麗に着色できていませんでした。ところどころ破れたりしてます。
アバターのサイズに影響しているのかなぁと、諦めていたところ原因がわかりました。描画設定が原因だったんですね。( 他人から見ると、破れて見えていることもある、ということ?)
描画を超高設定にしたところ、綺麗に見えたんです。お持ちのPC次第ではありますが、出来るものならSS撮影時だけ超高にしてみると良いと思います。

前のSSなら。先っちょが、、破れてますww

超高描画設定だと。なめらかな感じになりました。


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
記事が良かったら上を押してね~~^^
Please push this button, when you become happy with this report.


次回予告:Lindenプレミアム探検のつづき、します。




スポンサーサイト

テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
ひろみと申します。
現実世界と比べて約3倍以上の速さで変化しているといわれる、セカンドライフ(Secondlife)で、”某女子高新聞部ごっこ”をしてenjoyしています。そんな楽しい生活をご案内します。


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
記事がよかったら、押してくださいね^^

カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新コメント
日本ブログ村