Linden Premium 探検その2 @探検りぽーと

ごきげんよう。

Linden Premium 探検のつづきリポートです。
※ Linden 有料会員になると、小さな土地付き家一軒と会員専用のSIMを使用することができます。http://secondlife.com/destinations/premium

まだ行ったことがなかった、sandoboxへ。
Publicに比べたら、とても静かなsandboxかも。

せっかくですから、タンスの奥ににしまったきりのものをREZしてみましょう。
:RD: The Galaxy Dome tk Owner Box



:: B@R ::: Sky Sanctuary 40m

宇宙船ゆきかぜ。

4時間で自動返却するみたいです。

Racer's Gulchです。
Giftの飛行機に乗ってみます。



Giftはどこでも飛行機だけで、バギー車はもらえませんでした。
Sickでもらった戦車をだそうとしたのですが、SIMの調子が悪く、REZできず。

WEARタイプのさるまるトラクター?を出してみたら、、、これ、周りの風景になじんでて、すっごく面白いww



土砂をもりもり、かき上げて。^^


Premium Flight Zonesです。
REZの調子が悪く、自家用機出せませんでした。






Wildernessで残りの遺跡を探検してみましょう。
TP周囲だけ飛行可能になっているので、インチキして、空を飛んで移動します。
すると、描画途中の区域でダンジョンのようなものを発見!
これ、the Pied Piper Game! というものらしいんです。
内容はしょぼいので、赤い球をクリックしてもらえる最初の英文を読んでみてください。このとき、少しの間だけ巌の扉が開きます。すぐに閉まるので、とてもせっかちさんです。
魔法のフルートをADDして、クリックすると数分間だけ有効になるようです。最後に、脱出の扉をあけるのも1回のみ有効。のんびりしていると閉まってしまいます。
私の時は、ネズミのスクリプトがうまく動いていないので、どうなっちゃうのかよくわかりませんでした。





中央にある遺跡とつながる吊り橋。ここを渡って中央の島へ。
なお、端の板がところどころ壊れていて、穴があります。しっかり落ちてしまうので、気をつけて。






滝のそばのログハウスには、スキューバダイビングセットが。



ピラニアとジュゴンがいました。

綺麗な鳥がいて、トロピカルなところがいいですね。

最後に、川を巡回しているボートに飛び乗ってみました。これ、景色を堪能できるので、案外、おすすめです。






にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
記事が良かったら上を押してね~~^^
Please push this button, when you become happy with this report.




スポンサーサイト

テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
ひろみと申します。
現実世界と比べて約3倍以上の速さで変化しているといわれる、セカンドライフ(Secondlife)で、”某女子高新聞部ごっこ”をしてenjoyしています。そんな楽しい生活をご案内します。


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
記事がよかったら、押してくださいね^^

カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新コメント
日本ブログ村