アバターの惑星、Second Pandora @観光リポート

ごきげんよう

2009年にヒットした映画「アバター」にでてくる惑星パンドラを見てきました。
映画「アバター2」の撮影が2013年に始まるそうなので、先行して探検リポートしてきます。
【場所】
http://maps.secondlife.com/secondlife/Pegase/138/173/1045/

SLのRPGとして盛り上がっていたので、コスプレの種類は多くあります。
比較的簡単にコスできます。また、一部、値下げされているお店もあります。
TP先がモールですので、ここで、比較してもよいでしょう。
Marketplaceで、「Navi」で検索してもよいです。


「Forset」へTPします。基地の方は、Group加入者だけ入れるルールのようですが、BANはされませんでした。

私は、Marketplaceで買った、shape&skinを使いました。映画のように、「背が高く、細長い。顔はライオンみたいに」とするには、自前のものではちょっと無理かもぉww
昼用と夜用の2種類のSKINが付いています。このSSは夜用。(すみません。SSの見栄え優先ですww)
衣服はアメリカインディアンの衣装を拝借。


TP先はジャングルです。Flyはできます。本当は、Mountain Banshee(4枚の羽を使って鳥のように羽ばたいて飛行する翼竜。)が売っていればよかったんですが。特に空中を探検するには、自分で飛ぶ必要があります。






中央の木に登っていくと、貸部屋がある地区があります。木の上にあるのですね。映画ぽいです。









歩いていくと、ヘルズ・ゲートに到着。
崖を登って入ってみましょう。



二重隔壁になっていました。



未来の地球ポイ雰囲気なんですが、なんだか、異星人の家に来たみたいな、気分です。

この機械を使って、アバターと人間が同調するのでしょうか?


Gunシューティング場です。


ここは、司令室?でしょうか。映画のシーンに似ています。





地下にボート置場が。

空から探してみると、エイワの木がありました。



道に沿って戻り、あちこちへ。縄があるので、上に登ってみましょう。

レンタルの小屋がたくさん。温泉は外にあるので、公共扱いかも?





バンシーの乗って空を飛びたいです。
スカルプでどなたか作っていただけないでしょうか?


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
記事が良かったら上を押してね~~^^
Please push this button, when you become happy with this report.





スポンサーサイト

テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
ひろみと申します。
現実世界と比べて約3倍以上の速さで変化しているといわれる、セカンドライフ(Secondlife)で、”某女子高新聞部ごっこ”をしてenjoyしています。そんな楽しい生活をご案内します。


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
記事がよかったら、押してくださいね^^

カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新コメント
日本ブログ村