Majini Beachの大波サーフィン@観光リポート

Majini Beachは、サーファーにとって一番人気のスポットです。

【場所】*Majini Islandのお隣のWimbi IslandへのLMです。 お花の礼拝堂があるSIMです。
http://slurl.com/secondlife/Wimbi%20Island/187/183/42

analog surfinを買うと、人気スポットのLMが記録されたHUDが付いてきます。そのHUDで、ダントツ一番人気がここ、Majini Beachです。

Majini Beachの左右にあるSIMには、大波と小さな波が組み合わさった波が打ち寄せています。
その真ん中にあるのが、超特大の大波です。


ウエットスーツは、freeのものを着てみました。^^

普通の大波がこのぐらいです。ここでは、小波も組み合わさっていますね。

こっちが、Big Waveです。遠くから見ると、「大きいかな?」くらいだったのが。。。

あれ?あれれれ??やばいのでは!津波!!

正面からみると、このように。。。うわーww

後ろから見ると。こんな感じ。

遠くから見ると、大波が人の集まるビーチまで打ち寄せてくるのが良くわかります。これは、津波ですね。

こんな綺麗な場所が。礼拝堂なんでしょうか。お祈りができちゃいます。

Big Waveのとなりも、普通の大波が打ち寄せてきます。すごいです。


Majini ビーチにはパラソルもあって、その様子も知りたいのですが、ナンパされるのが面倒くさくて、近寄れません。
あーあ。女の娘って不便だよね。とくに、外国SIMだとね。ww



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
ひろみと申します。
現実世界と比べて約3倍以上の速さで変化しているといわれる、セカンドライフ(Secondlife)で、”某女子高新聞部ごっこ”をしてenjoyしています。そんな楽しい生活をご案内します。


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
記事がよかったら、押してくださいね^^

カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新コメント
日本ブログ村