Midnight Reflections@観光リポート



アベック向けの、巨大な滝に囲まれた庭園、Midnight Reflectionsの観光リポートです。

【場所】
Midnight Reflections (211, 176, 107)

テレポすると、SIM中央にある場所へ。周囲を絶壁と滝が取り囲んでいます。

ダンスホールがあって、みんな激しく踊りまくっています。環境音楽がダンスミュージックです。

地面に手をついて、逆立ちもしちゃいます。すごーい。ww

空を飛びながらダンス。こんなの、初めてです!

飛行して、全景を確認しますと、こんな感じです。周囲を回廊がめぐっており、周囲の頂上も散策路が作られています。そして、お約束のカップルボールもあちこちにあります。^^

いちゃいちゃその1。

いちゃいちゃその2。

いちゃいちゃその3。

お隣には、mallがあります。同じようにたくさんの滝があって、幻想的な雰囲気です。

いちゃいちゃその4。 もういいってば。

今度は東のSIMへ。いちゃいちゃその5。勝手にヤッテちょうだい。

ここには滝がないかわりに、平面な庭園があります。

で、またみつけた、いちゃいちゃその6。
???
右クリックすると、行き先が? Japan, NY,,,etc ?
 恐る恐る、Japanを押してみると。。。

こ、ここは? Japanのお部屋! 空の上に、お部屋が!
カップルホテルでは?!

いちゃいちゃその7。 はいはい、わかったわよ。

錦鯉が泳いでいます。

いちゃいちゃその8。 ”いちゃいちゃ”なんですけど、Hなものはありませんでした。
別に期待したわけでは、決して。。。。

一見正座しているようですが、ヨガのposeです。手抜きですね。外国SIMですから。

で、こんどはNYへ。以下同文です。写真だけごらんください。

ここは、キャッスル、お城です。

こんな、テレポート先が画面に現れるので、選ぶわけです。
*レダーが完備していて、先客がいないかどうかをチェックするような感じでした。

全部は見て回れないので、プールバーで最後です。
*写真の属性をそのままにしてしまい、ちょっと見づらくなっています。

降りた先は、ごく普通の庭園です。


*SLでは、このように、気が付きにくいものが多くあります。
探検のしがいがありますね。^^




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
ひろみと申します。
現実世界と比べて約3倍以上の速さで変化しているといわれる、セカンドライフ(Secondlife)で、”某女子高新聞部ごっこ”をしてenjoyしています。そんな楽しい生活をご案内します。


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
記事がよかったら、押してくださいね^^

カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新コメント
日本ブログ村