公式ビューワー改善PUSHのお願い

ごきげんよう

The  Forestさんの記事にあるように、公式ビューワーのバグ改善をしてもらうために、改善を訴える投票が必要だそうです。
http://theforest.blog13.fc2.com/blog-entry-738.html
https://jira.secondlife.com/browse/CHUIBUG-191
今、日本語FEPがその変換中にチャット欄に表示されない問題が出ています。
公式ビューワーを使っている人は少ないようですが、ここはひとつみなさんのご協力で改善投票をしていただけないでしょうか。

私は、公式ビューワーv3.5.0に、add-onスキンStarlight 3.5.0977の組み合わせで使っておりまして、非常に困っておりますww

皆様、よろしくお願いいたします。


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
記事が良かったら上を押してね~~^^
Please push this button, when you become happy with this report.

***********************
【おまけ記事】
CEB GPXが本日、開催です。
でも、SIM制限を掛けるかもしれないので、一般観覧できなくなるかもしれません。
なので、ちょこっと様子をご紹介。

今日、GP開催。練習したんですけど。。。。。
100位にも入っていない。。。。ラップタイムが43secくらいだから、1週10sec以上遅れてるww
ということは、10sec×10週÷30sec(1st LAP) = 3周の周回遅れ。。。。
エントリーするの無謀だったかもww


トロフィー出てました。ふむふむ。
混戦だったら、、、跳ね飛ばせば勝てるかも。。。
チキチキマシーン猛レース。懐かしいww 気持ちは、”岩石オープン”号かも。


その前日に、前夜祭ありました。
リログするまで、音声が聞こえなかったけど。
こういうのって、最近、多いのでしょうか?





DJオカポンさんが、ナカタホイット(ゴッディなかと)さんの「セカンドライフにみんな恋」を生で歌っていました。
http://www.youtube.com/watch?v=Tig5VqO791o
知らない人もいるんですよね。きっと。




テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
ひろみと申します。
現実世界と比べて約3倍以上の速さで変化しているといわれる、セカンドライフ(Secondlife)で、”某女子高新聞部ごっこ”をしてenjoyしています。そんな楽しい生活をご案内します。


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
記事がよかったら、押してくださいね^^

カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新コメント
日本ブログ村