展示会編 マリみて夏の宿題「夏の思い出」写真 @イベント

マリみて夏の宿題「夏の思い出」写真 展示会の模様をお伝えします。

9月19日(金)に授賞式があり、たくさんの優秀作品が表彰されました。
しかし、、、、
「光あるものには、影がある。。。」と、忍者サスケにあるように、落選作品も多数あるわけです。
そこで、惜しくも受賞を逃した名品の数々をご紹介しましょう。
*いやー。私の作品を紹介したいわけでは。決して、そのようなことは。。。。

【場所】
*いちいち書かなくても。。。わかりますよね。
リンクのHPにもあるし。。。
http://slurl.com/secondlife/Sonima/140/74/37

薔薇の館入り口より、右手にあります、ギャラリーに全作品が掲示されています。

これは金メダル賞を受賞した作品ですね。

これは恐怖体験賞と感謝賞。

これは、3人姉妹、スールですね。マリア像前の定番スポットです。

薔薇の館2Fとか、教室とか、一人か二人ですね。

あ!(Cafe Cinderellaでアルバイトしている、***さんだ!学校には内緒なんです。しー。ww)

あやかさんの静的な作品ですね。ふぉんさんも、”素敵な場所”攻撃です。^^

おっと、ピアノ連弾です。うーん、カブッタので、落選だったのかな。
こちらは、人魚の里帰りだったのでしょうか? どちらも、「綺麗」を狙った作品です。

海の作品と夜の作品イメージでしょうか。夏の探検の思い出のようです。

”ひまわり”もかぶっちゃった作品ですね。すいか割り、はniceなお笑い系でした。^^
(すいかって反撃するんですね。すいか割りって危険かも。みんさんも、注意しないと。)

これは、一人被写体での"美の追求”がテーマですね。綺麗です^^

”パラソル”とか、キーワードを出したのにね^^、入賞できず残念。 景色を中心とした作品です。

ビーチでのひと時の写真と、どアップの写真。みなさん、雰囲気を狙ってまーーす。^^

あーん。私の作品。
たしかに、他の作品と比べてインパクトが足りません。なるほどー、とちょっと納得。
かえでさんの作品にあるシスティーナ礼拝堂。いってみたーい。綺麗です!

お祈りと勉学という、実直な作品です。スイカをお行儀よく食べる、素直な作品。好感度高いです。

やっぱり、ひまわりって、かぶるんだね。そうだっけ??今年の流行なのかな?

夜がテーマです。
ダンスかー。花寺の祐麒君だったら、スクープなんですけど。


*みんなまじめ。
無理に言えば、お掃除とスイカ割りがお笑い系でしょうか?
そうそう、恐怖体験もお笑い系かな。^^

つぎの宿題の受賞キーワードは、絶対!、お笑い系だー!間違いなし!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
ひろみと申します。
現実世界と比べて約3倍以上の速さで変化しているといわれる、セカンドライフ(Secondlife)で、”某女子高新聞部ごっこ”をしてenjoyしています。そんな楽しい生活をご案内します。


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
記事がよかったら、押してくださいね^^

カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新コメント
日本ブログ村