Diver's paradise island , Kalepa@観光リポート

Diver's paradise island というSIMへの観光リポートです。

【場所】 Kalepa (36, 228, 22)

ダイビングとあるのですが、地上もなかなかしゃれています。
でも、予想外のアトラクションがあって、、、、。

まずは、写真でご説明しましょう。
こんな素敵な場所に到着します。
スクーバのセット(というより、深海用潜水具かな??)がFREEであります。
でも、かっこ悪いので、三菱商事SIMなどでFREEを事前入手しておきましょう。

小船やゴンドラがあって、TOUCHすると、新たにREZされます。

海の底は、さんご礁などが植えてあります。


当然のことながら、POSEボールがあちこちにあります。(私の足がねじれているのはご愛嬌というやつでしょうか?)


塔の上にも、飛行すれば簡単に到着できます。(歩くのはよそうよ。ここでは。。。)

アポロSIMのような、感じです。カップルがダンスをしていたのを目撃しました!

天井もなかなか凝っています。綺麗!


さらに奥の搭に、Freeがありそうだったので、探してみると。
Freeのなかに、「blodd quest biginner set」というものがありまして。
その場でrezすると、、、、
[2008/10/11 6:03] Blood Quest beginner set: Please open this box and choose -copy and wear all
[2008/10/11 6:03] Blood Quest beginner set: Use the lm to teleport to the laboratory - the starting point of the blood quest. When you arrive later at the blood vesseles you get the tank, animation belt and the helmet to start your quest. Have fun!
なにかのアトラクション?でも英語を根気よく読む気になりません。
とりあえず放っておきましょう。(あとで、これがネタになるとは、露知らず。)
潜水艦もFREEとありますので、LMにしたがって、とりに行きました、

透明の観光用潜水艦です。Upで浮上。downで沈下。あとは矢印キーで動きます。
おっとそのまえに、、、
[2008/10/11 6:21] Submarine "Jules Verne" whispers: *** Welcomeon board, please say start. Should you need assistance, please speak theword HELP.
とchatがでるのです。
つまり、「strat」としゃべってください。

子タコがいます。???なにやら文字が出ていて。。。1L$???
おー!捕まえると、1L$getです!!あー、まだまだいるよー!!!
[2008/10/11 6:33] mini Octopus money re: *** has just rezzed L$ 1! Thenext free Linden will be available in 0 minutes!

サリーちゃん。操縦が面倒なので、潜水艦降りちゃいました。気分がだいなしだよー。でも、ほかのVisitorも着替えもせず泳いでいます。

スクーバつけるのも面倒。ならば、人魚があるじゃないの。これはgoodアイデア!海底を探検です。ダインビングといっているだけあって、洞窟が奥まで続いています。

では、水中施設のなかも探検しましょう。


ここで、????
[2008/10/11 6:52] "Blood Quest" Laboratory: Hello***. Welcometo the "Blood Quest" laboratory. Here you have the possibilityto teleport your avatar into your RL body and let him hunt for bacteriain your vessels. The most harmful give you Lindens. You can do that alsoas a competition game. Please touch the laptop for further information.
なぬ??さっきの "Blood Quest"です。
つまり、私の体の中にいる、バクテリアをやっつけるgameらしいです。
途中まで、行ってみよっか。


[2008/10/11 6:55] Transformator: Touch the beam to teleport into the body
[2008/10/11 6:55] Informer: ***. Welcome to the "Innerspace"main station. I recommend to switch on night.
Please read this carefully:
You can start here your quest through the blood vessels. This station hasthree floors. Please use the tp buttons on the pole in the center.
On the middle floor you find the comando center. From here you can fight the permanent growing blood clot that is located at this plot. You can release nanorobots and missiles to keep it at bay.
On the top floor of this station you find a room for recreation and information about the future of medicine: Nanorobots
On the last floor you find a marine to explore the vessels. There you get more info about the quest. Mount the vehicle and press the button to open the gate.
If you have questions please IM me.
Your Felixx Shepherd

つまりーー。
この基地は3階建てで。中央のポールにTPがあると。でも、うまくTPできません。
今いる二階が司令室で、ナノロボットとミサイルで攻撃すればいいのね?
コンソールの真ん中。自動車でいうと、シフトレバーがあるあたりにボタンがあります。あと、左側に、サブ?なんとかのボタン。
1階でサブ潜水艦があって、それで突入するのかしら?
よくわかりません???

これは、後方から見る、私の血管の中。

で、こっちが、前方で、憎い敵がいるんですね。

ミサイルを発射するボタンを連打です!爆破してるー!でも、穴があいても元に戻っちゃう。ww


うーーん。TPで下の階へ行きたいんだけど、うまくTPできません。
ということで、降参します。
がんばれ、私の白血球たち。

こんな、アトラクションがあったとは、想像しておりませんでした。
すごーく。ビックリです。

Garden of Da Vinciという名前が別にありました。
それと、、、、
なんと、Bloodの奥にも1L$ハンティングが!ウイルス?をtouchすると、”タコ”と同じようにもらえちゃいます。
Blood続き
それと、FREE宇宙服にあるLMに、宇宙船ライドがあることが判明!
*ちなみにSSで着ているのは、自前です。(*SIC製宇宙服)
火星?
宇宙ステーションへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
ひろみと申します。
現実世界と比べて約3倍以上の速さで変化しているといわれる、セカンドライフ(Secondlife)で、”某女子高新聞部ごっこ”をしてenjoyしています。そんな楽しい生活をご案内します。


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
記事がよかったら、押してくださいね^^

カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新コメント
日本ブログ村