Land of Lincoln ホワイトハウス@観光リポート

Land of Lincoln ホワイトハウス@観光リポート

アメリカ合衆国大統領であった、リンカーン、ホワイトハウスがあるSIMです。

【場所】
Land of Lincoln Welcome Center, Land of Lincoln (126, 116, 21)

リンカーンの銅像です。

そして、SIM中心部から正面に見えるのは、ホワイトハウスです。

1F(First flour)です。

2Fと地下室もあるわけで、通路の端にある、このテレポートボールで移動します。

まずは、2Fへ

でも、なにもない部屋も多かったですね。

次は地下室へ
ボイラー室ですね。きっと。

空っぽの部屋も多いですね。


裏から出ると、演説会場が見えてきます。

「オホン!では、読み上げます」。。。。。

このキャンプはなんでしょう?ボーイスカウト??

町並みもあります。

こんな配置になっています。

教会です。

なにかリンカーンまつわる建物なのでしょうか?

お店は1軒だけでした。

freeは3種類ありました。中央広場にも3種類おいてありました。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
ひろみと申します。
現実世界と比べて約3倍以上の速さで変化しているといわれる、セカンドライフ(Secondlife)で、”某女子高新聞部ごっこ”をしてenjoyしています。そんな楽しい生活をご案内します。


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
記事がよかったら、押してくださいね^^

カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新コメント
日本ブログ村