SL London@観光リポート

SL LondonにあるBigBenの観光リポートです。

【場所】

http://slurl.com/secondlife/Chelsea/176/86/22

企業SIMなんでしょうか?ちゃんとしたPR用ブログがあります。
今、開発拡張中のSIMです。
http://sllondon.blogspot.com/

では、ランドマークであるBigBenへ。
【Wiki】
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%93%E3%83%83%E3%82%B0%E3%83%BB%E3%83%99%E3%83%B3

テレポすると、ココにでます。

見上げると、時計搭が。これが、ビッグ・ベンですね。

先ほどのテレポ地点に、搭へのテレポがあります。

下へ降りる階段があります。そこには、時計の裏側です。

GST-01:00ちょうどです。すると、時刻を伝える鐘の音が聞こえてきます。

階段を登って、戻ると、バンジージャンプのテレポがありました。

搭の頂上に。そこからジャンプ台へ

カメラビューで落ちていきます。(SSとりずらいんだよね。)

今度は2階建てバスでrideです。空も飛びます。(少し、カクカクして進みます。)

北に隣接するSIMは、Londonそっくりなんでしょうか?地下鉄も1駅だけですが、あります。
(見掛け倒しではなく、ちゃんと走ります。ただ、SITしていないと、線路に置いてけぼりになるんです。)

雰囲気はLondonそっくりなんでしょうね。きっと。
(イギリスへは行ったことがありません。わかんないよね。似ているかどうかは。)

スーパーマンやバットマンのコスチュームが売ってました。
サンダーバードがありません。なぜーなのー?

もう1つ北にあるSIM (HYDE PARKを模しているようです) が開発中のようです。
まだ、大草原に看板があるだけかな?
これからが、楽しみです。


【今日(凶)のサービスカット】
人の頭の上にテレポする卑怯者がジタバタとしているSS。
失礼な!ふん!
PINKのズロースが丸見えです。(あなたの下着って。古風だわ。)

他人の居住用ボートに勝手に上がりこみ、食事をしている悪いやつら。
「おいしゅうございました。特に、海老が。。。」




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
ひろみと申します。
現実世界と比べて約3倍以上の速さで変化しているといわれる、セカンドライフ(Secondlife)で、”某女子高新聞部ごっこ”をしてenjoyしています。そんな楽しい生活をご案内します。


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
記事がよかったら、押してくださいね^^

カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新コメント
日本ブログ村