Magic of Oz@観光リポート

Magic of Oz@観光リポート

【場所】 http://slurl.com/secondlife/Magic%20of%20Oz/130/152/2

オズの魔法使いのイメージで作られたSIMです。
MALLもたくさんあるので、遊園地付きショッピングセンターみたいですが、気にしないで楽しみましょう。^^

あと、7Seasの釣堀で、ここだけの限定アイテムがあるようです。
http://youchan.slmame.com/e418363.html

*麦畑のかかしを見落としていました。こちらを参照ください。
http://dreaminflight.slmame.com/e419800.html

まずは、中央広場?にテレポします。
で、poseボールがあるんですが、4つです。つまり、ドロシー、かかし、ブリキのきこり、おくびょうなライオンと旅をする設定用なんです。とすると、4人必要じゃないですか。残念ww


エメラルドの都へ

アクセサリーのmallを作成中みたいです。

玉座があります。足を広げて座っているので、タイニー向きかも。

崖を飛び降りて、滝つぼを探索。でも、収穫無し。
poseボールが2つありました。でも、これはなんでしょう?一人は仰向けです? どして??

うっ。。。首がめり込んでいます。痛そう。。。。

見えそうで見えない。。。。

徒歩で戻りましょう。

道から離れたところに、こんなものがあったりします。

このお花は、パーティクルでできているような?初めて見るタイプのお花畑です。

また、中央の広場に戻って違う道を行くと、怪しげなposeボールが。
「木に食べられちゃう」ということでした。

階段の道を選んで進むと、、、、

悪い魔女が住むというお城へ続くようです。こわww

poseボール発見。???お墓の前で行き倒れ???ナンマイダブ。。。

こわい顔の木がたくさん。

ドクロがあって、コワーイ感じ。

お城というよりも、山賊のねぐらみたいなのが、見えてきました。

で、左手を見ると、mallがあります。うっ。。。。これは、、、首無しアバターHUD!!!!
ソラマメで見た、あの”首無し”が売っていました。うわー、グロです。まっくろww

mallの先に、穴倉が。冒険ですよ。ワクワク。

カフェかバーのようなつくりです。

高いだから眺めて、次は南に見えるmallへ行くことにします。

たくさんある小部屋の中から、機関車の汽笛が聞こえてきます。
よくみると、機関車の模型です。チャントレールの上を走っています。
煙出して、「シュ、シュ」と音を出して、汽笛も鳴らしています。
すごいです。

猫でまったりして。

西のはずれを見学して終了です。


ちなみに、釣りで、こんなかわいいのが釣れるみたいです。ほんと?真実は闇に中に???
釣れた人、ブログに写真のせてください。おねがします。ww





【今日(凶)のサービスカット】
はるまり学園では、”アンリアル系”が多いそうなので、私もP-headというものを買ってみました。
専用のアバターとshapeもついているんですが、普通のbodyでも大型の頭だけかぶることもできます。
これは、Lサイズの頭をchinに装着し、専用の髪をかぶっています。

アンリアル系ならば、その筋に行くべし。ということで、着いたのが「あんりあ島」です。
http://unrealsim4season.slmame.com
島全体がかわいいものでいっぱいです。
このように、捨て人間もあるので、Freeフリークは是非、拾ってあげてください。

久々に、プリクラしました。操作の仕方を忘れてて、シドロモドロ。


*アンリアルものは、専用HUDで表情が変えられます。
通常のアバターの表情って、あまり注意深く見る人いないですよね。
でも、アンリアルだと顔が大きいから、目に飛び込んでくるですよね。
相手に表情が伝わりやすいのを発見です。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
ひろみと申します。
現実世界と比べて約3倍以上の速さで変化しているといわれる、セカンドライフ(Secondlife)で、”某女子高新聞部ごっこ”をしてenjoyしています。そんな楽しい生活をご案内します。


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
記事がよかったら、押してくださいね^^

カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新コメント
日本ブログ村