リリアン女学園○×クイズ第1回戦@イベント

リリアン女学園○×クイズ第1回戦のイベントです。

まずは、ご報告から。おかげさまで、我が椿組は決勝に進むことができました。
というのも、予備クイズで、100%の正答率を叩き出し、シード権をゲットしていたのでした!(Nice!クラスメイトたち!)



校門前には、大きな看板が。

てっきり校舎内だと思っていた私。
そうじゃなくて、校舎のお隣が会場でした。

今日は、たくさん集まっています。
お久しぶりー^^

第1試合は、松組対藤組です。

舞台にあがる戦士たち。緊張する場面です。

で、結果は。まさかの全員落下~(><。

全員落ちてしまったので、ルーレットで藤組の勝利となりました。

第2試合は、菊組vs李桜組です。

最後は、1名づつの一騎打ち。ついに、フェイント入れた菊組の勝利です。

さあ、椿組と桃組の勝負です。ここは控室です。

3人で気勢をあげます。ファイトー!このあと、かえでさんも参加して4人に!

4対2ですが、第2試合の例もあることから、緊張の一瞬です。

全員が同じ場所に。

第8問
山百合会選挙に瞳子が立候補して演説の日、
お昼に瞳子は焼きそばを食べた。

これ??? ちょっとひっかかる。。。
椿は4人いるから、私だけ×でもいいかな。なんて考えていたら、、、、

×が正解でした!○を選んだ方、残念!!
お昼に瞳子が食べたのは、マスタード・タラモ・サラダ・サンドでした!

わーーーい!

ということで、決勝に進むことができました。^^

決勝は、12月19日(金) 21:40開始です。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
ひろみと申します。
現実世界と比べて約3倍以上の速さで変化しているといわれる、セカンドライフ(Secondlife)で、”某女子高新聞部ごっこ”をしてenjoyしています。そんな楽しい生活をご案内します。


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
記事がよかったら、押してくださいね^^

カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新コメント
日本ブログ村