子供アバターの土地 HOMELAND SOUTH@観光リポート

Underworld とネーミングされた子供アバターが集まるエリアがありました。
また、
子供服(少年用、少女用)のお店もたくさんありました。
子供時代に帰ってみたい人で洋服選びに困っていたのなら、ここがお勧めです。

【場所】
子供の秘密基地みたいな場所:
Underworld Paintball, HOMELAND SOUTH (48, 87, 22)

女の子向け衣料品店前:
HOMELAND SOUTH, ALQUILER DE CASA, HOMELAND SOUTH (218, 112, 21)

//////////

ここが女の子向け衣料品店。お洋服が豊富です。


お隣がUnderworldです。
これはゴミあさりのアニメ。裸足+裸のお子様のほうが、雰囲気が出てきます。


1L$で遊べる、ロデオ。思いのほか、長く遊べます。
成績TOP5が、表示されていました。


ゴムタイヤのブランコ。二人乗りすると、こんな感じになります。


構内を”壁を突き抜けて1周するタクシー”です。勝手に動き出します。
(このほかに、直線を往復するだけの電車もありました。)


唯一のアトラクションぽいもの。これものすごく怖いです。かなりのハイスピードでグルグル回ります。マウスルックをお勧めします。そうそう、スイッチは階段を上った右手の看板です。


試していませんが射的もあったような。
みなさん、子供アバターで参加しましょう。

【子供アバターや子供服がある、そのほかの場所】
*ねずみワールドにも、子供アバターSHOPがありました。






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
ひろみと申します。
現実世界と比べて約3倍以上の速さで変化しているといわれる、セカンドライフ(Secondlife)で、”某女子高新聞部ごっこ”をしてenjoyしています。そんな楽しい生活をご案内します。


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
記事がよかったら、押してくださいね^^

カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新コメント
日本ブログ村