オペラ「マリアとドラクゥ」@イベント

オペラ「マリアとドラクゥ」を観てきました^^

ダンスショーメインのお店、RED SCORPIONが主催するFF6のオペラの再現です。
http://redscorpion.slmame.com/e525384.html

テレポートする先は、公演場所から少し離れたところ。

テレポーターで、少し離れた会場へ。
(たぶん、SIMの人数制限があるので、回避運用をしているんだと思います。)


とても綺麗な会場です。だんだんと観客が増えてきて、開演間近で人数制限に達しました。


凝ったストーリーではないので、ネタばれを気にすることもないでしょう。SSだけで、雰囲気をご紹介します。
*凝ったanimationは、実際の公演でご覧ください。(次回作は、別の演目かもしれませんが。)

入れ替え制の2回公演ですので、テレポーターで帰ります。


*こののアニメーションを作るのは大変な作業だったのでは、と思いました。
*でも、SLでができるんですね。すごーいことです。
*リリアン演部でも、公演してくれないかなー。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
ひろみと申します。
現実世界と比べて約3倍以上の速さで変化しているといわれる、セカンドライフ(Secondlife)で、”某女子高新聞部ごっこ”をしてenjoyしています。そんな楽しい生活をご案内します。


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
記事がよかったら、押してくださいね^^

カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新コメント
日本ブログ村