製品情報@DiD Security HUDとMCs Kawaii AO(ZHAO-2)

今日の製品情報は、土地を所有されているかたに便利なSecurity製品と、乙女AOでお困りの方のための少女AOをご紹介します。

【写真】
*DiD Security HUD*DiD Security HUD

*MCs Kawaii AO(ZHAO-2)MCs Kawaii AO(ZHAO-?)

【製品概要?】
part1:
このDiD Security HUDは、英語で説明が書かれていて、読むとわかったような、わからないような。。。。
カメラと連動して人物を確認できるようです。

で、私の目的はそちらではなく、このHUDについているBAN機能です。つまり犯罪者をこれを使ってBANできるのが気に入りました。

不審者に住居侵入された怖さは、言葉にできないくらい恐怖を感じます。そんなパニック中に通常画面ではBANまで作業がスムーズにできません。でも、これなら、名前選択とボタンひとつでBANできるようです。
(残念ながら、まだ実験してなくて。。。)

日本人SIM?にお店があったのは不思議なんですが。。。。
お店の名前が、Devil In....って、ちょっと、、。。。

場所:
http://slurl.com/secondlife/Plush%20Tesla/105/111/22/
通販サイト:
http://shop.onrez.com/item/675927

おまけ情報
「security」で検索するといろいろなものが見つかります。
http://www.slexchange.com/modules.php?name=Marketplace&file=item&ItemID=583599&ItemLocale=1
これなど、危険物探知機能や、訪問者のロギング機能があれば、不審者や不審物をはやく特定することができそうです。ご参考までに。

****
【製品概要?】
part2:
このMCs Kawaii AOは、そもそもロリータ・ファッションに合わせて作成されたもののようです。
お店には、”可愛い”ロリータの服が販売されています。

でと、そのAOですが。動きとしては、美少女用といっていいぐらい、華美ではなく、あくまで”控えめ”です。

わざとらしいポーズが少ないので、小中学生から高校生まで、がんばれば大学生までのアバターに使えそうです。
(注:standポーズの1箇所だけ、私には合わない物が、あるにはあるんですが。このへんは人の感性によりますね。)

Sexy系AOでは、chat中にモデルさんの動きになって、ウザイと思ったりすることありませんか? また、少女系AOで、あまりにもロリロリな動作で、これもchat中に違和感を与えていないでしょうか。着物AOでもいいのですが、へんにお行儀がよすぎて。。。そんなお困りの方に、お勧めしまーす。

*注意点は、お店の所在です。SL標準の検索機能で見つかる本店?のLMには、”自宅の庭?”みたいなところに誘導されますが。ここには、これを含めてほとんど商品がありません。支店のLMもなく、お手上げ状態です。
かならず北陸のこちらの支店?へ。

::Moony Cats:: Hokuriku, SLingHokuriku (113, 90, 22)
本店?はこちら
::MCs:: Moony Kittens , Camlann Tarl (144, 17, 83)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
ひろみと申します。
現実世界と比べて約3倍以上の速さで変化しているといわれる、セカンドライフ(Secondlife)で、”某女子高新聞部ごっこ”をしてenjoyしています。そんな楽しい生活をご案内します。


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
記事がよかったら、押してくださいね^^

カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新コメント
日本ブログ村