聖マインドヤード学園開学

聖マインドヤード学園さんが、2009/04/24に入学式をおこなうそうなので、その前日に覗きに行ってきました。

【場所】
http://slurl.com/secondlife/Halosaur/211/193/41


テレポすると噴水の前にでます。


ちょうど、「セカンドライフで一番KAWAII女学生はだれ?KAWAII School Girl Contest!!」が行われていました。
期間は4月19日~5月6日まで!
賞金は、
1位5000リンデン、
2位3000リンデン、
3位2000リンデンです。
聖MY学園2F大ホールにて、授賞式を行います。
どこの制服でも、かまいません!とのことです。
右の大看板をクリックしますと、案内noteカードが送られてきます。

学校を正面に見て右手に部室棟があります。ここは、購買部。制服と一緒に、Freeの机が!しかも6pose付き!

お隣は、ボクシングとかやるマインドヤード・スポーツ部。なんでもやる運動部みたい。

兜町倶楽部って、投資のお勉強なの?

正面からみた、お城のような校舎。

教室は長い二人掛け。

学食があります。いいなー、これ。絶対いい!

2階にあがると、ダンスホールになっていました。

もう一度外に出て、部室棟の2階へ上がってみます。

さっきの、購買部です。制服が売っています。

Mind Yard Creation Clubです。なんだろう?

談話室かな?喫茶店みたいです。




プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
ひろみと申します。
現実世界と比べて約3倍以上の速さで変化しているといわれる、セカンドライフ(Secondlife)で、”某女子高新聞部ごっこ”をしてenjoyしています。そんな楽しい生活をご案内します。


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
記事がよかったら、押してくださいね^^

カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新コメント
日本ブログ村