トロッコ@SHOP/製品情報

ごきげんよう

SLでは、トロッコがブームだとか。
それも製品として売っていますので、だれでも乗れます。
ちゃんとレールもあって、線路を自由に敷けるんですよ。


[S2] sTwoというお店です。
http://stwo.slmame.com/e636095.html

【場所】
本店
http://slurl.com/secondlife/Nipponbashi/54/134/26

ちょいやばSIMに広くデモレールがあって、DEMOに乗れるそうです。
今回は、こちらにお邪魔しました。
(名前がちょっと、、、ですが。なぜならば、あの有名HOTELが近くにあります。別に、怖い人が歩いているわけではありませんので^^。)
[S2] Choo YABAI, Choo YABAI (57, 114, 22)
http://slurl.com/secondlife/Choo%20YABAI/63/85/23


ここで、DEMOに乗れます。看板の下にあるDEMOをクリックしてください。

遊園地にあるような、のんびり、ユックリ走るトロッコです。
ジェットコースターではありませんよ^^

声をかけてくださる人がいたのですが、こちらはRide中ですし、必死にSS撮っているので、返事ができません。話すのは、無理ですってww
でも、線路を見てください。
この3次元空間。。。。気がつきました?どの方向が上でしょう?


どうです?楽しそうでしょ^^

おしまい。


プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
ひろみと申します。
現実世界と比べて約3倍以上の速さで変化しているといわれる、セカンドライフ(Secondlife)で、”某女子高新聞部ごっこ”をしてenjoyしています。そんな楽しい生活をご案内します。


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
記事がよかったら、押してくださいね^^

カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新コメント
日本ブログ村