GOSSIP GIRL@観光リポート

GOSSIP GIRLとは、USのドラマで、名門私立学校に通うハイソな高校生たちの恋愛模様を描いたドラマだそうです。“ヤング版SEX ANDTHE CITY ”ということですから、「飛んじゃってるのかなー」という感じでしょうか?

ちょうど日本でも公開中だそうで、Super! drama TVという、「放送ドラマ作品数、国内最多の海外ドラマ専門のCSチャンネル」で、衛星放送またはケーブル放送、BBTVなどインターネットTVで放映中だそうです。

そのGOSSHIP GIRLの企業宣伝SIMへ行ってきました。
【場所】
Warner Brothers, Warner Brothers (46, 116, 27)
http://slurl.com/secondlife/Warner%20Brothers/46/116/27/


私は、放送をまだ見ていないので、盛り上がり度が低いのがいまいちですがww

でもです! TP先でイベント情報noteをもらえるのですが、毎日、朝から晩まで、イベントがあるではありませんか!

2009/06/03のスケジュールをみると。
「Wednesday, June 3
8:00 am: Morning Coffee and Conversation ? The Upper East Side coffee shopis where it’s at this Wednesday morning. Sit down to have a cup of joewhile we chat and start the day out the right. Location: Le Bilboquet.Warner Brothers (189, 148, 27) http://slurl.com/secondlife/Warner%20Brothers/189/148/27/

3:30 pm: Pool Party ? Join us at the Gossip Girl Pool for some fun in thesun. Come to swim, hop in the hot tub or just hang out. Most of all though,be prepared to have a good time. 100L Hottest Swimwear Contest. Dress:Swimwear. Location: Pool, http://slurl.com/secondlife/GossipGirl2/227/239/48/

6:00 pm: Disco ? Put on those platforms and find the tackiest gold chainin your inventory, it’s time for the disco! Disco balls, funky lights andgrooving music will have you thinking it’s the 70s again. Dress: DiscoThreads. Location: Secret Skybox」

惜しむらくは、US時間ですよね。さっぱり、わかりません。
えっと、12時間くらい足せばいいのよねww
MondayからSundayまで、ビッチリとイベントが詰まっています。
すごーい!

http://flickr.com/photos/uppereastsider/ ?Photo Stream
http://www.flickr.com/groups/647795@N25/pool/ ??Group Pool
www.cwtv.com/thecw/gossipgirl-uppereastside ?Website


写真は、6/3と6/2、6/6の三日分でご紹介します。

TPした先はここです。
右手の中に人がいます。で、主人公の部屋らしき場所があります。

外に出て、正面にある公園に出てみました。7seasの魚釣りもできます。

一か所だけ、雨が降っています。

6/4に再度、観光の続きをしました。

企業SIMですが、ちゃんとSHOPもあります。

Nateさんって、登場人物の一人でしょうか?

アメリカの町です。普通、ここまで区画が広いSIMは珍しいです。

ここももう一人の登場人物のお家です。

また、次のお家はないかと、探して回ります。

アメリカってこういうものでしょうか。ビルとビルの間に、空間があります。ここに、噴水とかベンチとか、ちょっとした休憩空間が作られています。

まだまだ、歩きます。

アートギャラリーです。前衛的な感じ?

この美術館の右となりも、キャストのお家でした。

ここは、6/3の日のイベントが行われていたカフェです。2Fにも大部屋がありますね。

そのお向かいにある、ブティックです。

看板がありますね。一応、設定は高校生です。
「花より男子」「イタズラなKiss 」みたいな感じでしょうか。

このような案内看板があります。

ローラースケート場があったりします。もちろん、freeのローラースケートあります。右端に見えるベンダーにあります。







プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
ひろみと申します。
現実世界と比べて約3倍以上の速さで変化しているといわれる、セカンドライフ(Secondlife)で、”某女子高新聞部ごっこ”をしてenjoyしています。そんな楽しい生活をご案内します。


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
記事がよかったら、押してくださいね^^

カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新コメント
日本ブログ村