トトロの森@観光リポート


トトロの森へ観光してきました。


【場所】
http://slurl.com/secondlife/Face/62/61/21


ジブリの世界をちょっとだけマネした1/4SIMの場所です。

はじめに、トトロのそばにあるテレポーターでどこへ行こうか考えます。

森というよりは、ビーチというか、無人島な感じです。

「水たまり、キケン」。。。。きゃ!?!

ネコバスです。座れるんですが、なぜか床に寝転がってしまうのでした。。。

お隣のあるのは、お家かと思いきや、教会でした。

これが、温泉です。滝つぼみたいです。

入江中央にあるお家の中をちょおと拝見。鬼太郎ハウス、、、でもないか。

大きなツリーハウスには、喫茶店とビリヤードプールなんかがあります。

テレポーターで上空へいくと、大きな広場があります。天空広場?

飛行場滑走路らしきものがあって、端っこに、あの有名なトロッコがありました!

では、トロッコに乗ってみましょう。かなり高いですよ。ここは。ちょっと怖いですねー。

地面に降りたら、またトトロの横にあるテレポーターでプラネタリウムへ。あ!流れ星が!?

恋人公園です。

先ほど、浜辺から見上げていた喫茶店へ。妖精のメイとサツキ。挨拶に来ます。^^

もう一度、天空広場へ戻って。

お家を探検。おじゃましまーす。

鉄棒でちょっとトレーニングしたり。

ラジオを聞いてみたり。

では、トトロときたら、次はナウシカです。着替えて、メーヴェをだしてっと。。。
1SIMしかないので狭いのですけど。景色がいいので気持ちいいです。^^


あ!? いけない。 テレポート先の”ワカサギ釣り”へ行くの忘れちゃったww



ととろの森を7月15日を持って閉鎖
totoronomoriというSIMへ移転予定だそうです。
2009/6/29
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
ひろみと申します。
現実世界と比べて約3倍以上の速さで変化しているといわれる、セカンドライフ(Secondlife)で、”某女子高新聞部ごっこ”をしてenjoyしています。そんな楽しい生活をご案内します。


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
記事がよかったら、押してくださいね^^

カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新コメント
日本ブログ村