BP*Drowsy@観光とお買いもの

最近、噂に高いドロシーSIMへ行ってまいりました。
景色、風景も素晴らしいうえに、ちょっとした遊び心があちこちに設定されています。
でも、観光SIMというわけではなく、オーナーのお店などがある普通のSIMなんです。

【場所】
http://slurl.com/secondlife/Drowsy/187/51/37

到着地点は、SIMの岬の先っちょ。左手に映画館があります。右手にあるのはカフェバーでしょうか?

10秒程度の映画ですが、雰囲気と効果音はバッチリです。白黒映画ですー。

中には入れませんが、いろいろなお店が並んでいます。本当の「お店」も混じっていて、区別がつかない。。。。




陸へ戻ると、小さな公園があります。怖いオオカミもいるし、鬼ごっこの鬼役のアニメもあったり。楽しいです^^

「1。2。3。もーいーかい?」

「えーー?!まだなの?」

ギーコ、ギーコ。うわぁ!

食べられちゃいましたww

一人では動かないシーソー。アタリマエカモWW

急降下する滑り台。砂場がモコモコ動いています。

BPさんのお店の前。熊が時計?を持っています。時計の針がくるくる回っています。

お店の裏へ回ると、綺麗な浮輪が浮いていました。

奥へ進むと、カッパ池が。「このへんはこわいぞ」って、そう言われても。。。

ここは、、、図書館???

さらに奥に、お店が見えてきました。

KUROTSUBAKIのお店です。支店かな?

で、newのhairを買っちゃいました。1色L$100。2色買いました。
Fatパックを買いたかったです。
(旧タイプにも気なるhairがあったのですが。newみたいにrefreshしてほしい。と、我儘を言ってみたり、、、)

お店の裏へ出ると、「家具はこちら」と看板が出ています。

像のぬいぐるみのほかに、、、、お掃除アニメがあります!これ欲しい!!
あーー。でも、L$250ww。手が出ません。

水がキラキラ光っていて。とても、綺麗です。

リスの夕飯です。シチューかも?

まだ、工事中のエリアがあります。完成が楽しみです。

お店の屋根の上に登って景色をみます。

出発点へ戻りまして、カフェの横にある路地へ降りてみます。

ここにもお店がありました。

遠くに目をやると、ドラゴンがいました。


お買いものもできて、探検もできて、綺麗なものを見ることができる、、、。
日本人オーナーの感性の高さがにじみ出ているSIMでした。


あの建設途中だった場所で、お化け祭りが開催されました。

気分を出すために、深夜設定に変更してみましょう。
090721-a1.jpg
090721-a2.jpg
090721-a3.jpg

縁日屋台が並んでいます。
090721-a4.jpg
090721-a5.jpg
090721-a6.jpg090721-a7.jpg

神社にお参りにいくと、、、、
090721-a8.jpg
090721-a9.jpg

ちょっと、怖い。。。でした。



プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
ひろみと申します。
現実世界と比べて約3倍以上の速さで変化しているといわれる、セカンドライフ(Secondlife)で、”某女子高新聞部ごっこ”をしてenjoyしています。そんな楽しい生活をご案内します。


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
記事がよかったら、押してくださいね^^

カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新コメント
日本ブログ村