Pool、プール@夏のシーズン

ごきげんよう

夏ですね。暑いですね。

ということで、 プールのご紹介を3つ連続です。

1つ目は、Mother Lake市民プール
http://slurl.com/secondlife/Mother%20Lake/133/31/22/
2つ目は、ピュアエンジェル プール&ビーチ
http://slurl.com/secondlife/Pure%20Angel/208/128/29
3つ目は、あゆ村村営海水浴場
http://slurl.com/secondlife/ayumura/61/38/21

はじめは、
【Mother Lake市民プール】
です。
○ーテルの衣装が手に入るラッキーボードがあると聞いてやってくると。そのお隣に、市民プールがあります。

なかなか、当らないので時間がもったいないし、泳ごーかなぁ、っと。^^
さらに横を見ると、天高くそびえるウォータースライダーが見えます。(でも、降りた先がお隣の川・沼なんだよね。ww)
テレポーターで登って、頂上へ。

結構、高いんだー。ちょっと怖めww
下の四角い箱をクリックすると、浮き輪が出てきます。上はバナナボートなんですけど、うまく動きませんでした。

では、恐る恐る降りてみまーース。


下のプールには、泳ぎアニメもあったのですが。何といってもお勧めなのが、浮き輪です。
手で漕いでます。きもちいー。rezした後も自動消滅しないので、お土産に持って帰れます。
ラッキー。よそのプールでも使おーっと^^

そういえば、ラッキボードのイニシャルは、何だろう。ちょっと気になる。。。。

入る時気がつきませんでしたが、シャワー室がありました。


次は、
【ピュアエンジェル プール&ビーチ】
個々のプールの、正式な名前がわかりません。
夏季限定の臨時開設だから、いいのかも??


プールのお隣が、ビーチになっています。

噴水があったり、砂場があったり。でもね。
「更衣室完備」とあったはずなんだけど、どこにあるの???

仕方がなく、隅っこで、お着替え。
ここで、先ほどの入手すみの浮き輪で、ぐるぐる回ります。
流れるプール風ですが、水流はありませんww
でも、この浮き輪は楽しー。Cool !!

お砂場もあるので、ちょっと砂遊びしましょ。

では、海へ行ってみましょう。シャワーもあります。

日光浴を楽しむための、ビーチタオルがありますよ。

海辺で、海を眺めて。。。

この海に備え付けの浮き輪。

浅瀬なので、熱帯魚が泳いでいるのが見えます。綺麗!!

メイドカフェで有名なところなので、ちゃんと海辺にカフェが設置されています。


最後は、
【あゆ村村営プール】
です。

ビーチバレー完備です。
(*これ、お値段が高いですよ。外見は地味ですけど、ある意味、リッチです。)

海の家のお隣が村営プールになっています。更衣室が分からなかったので、ここで着替えてしまいます。

でえーは、プールへGo!

さっそく、飛び込み台へww

もちろん、ウォータースライダーもTRYします。

シンクロのアニメがありました。半分は水の中なので、SSとりづらいです。

今度は海へ。
あの同じ浮き輪がありました。でも、装備を外すと、消えちゃいます。ケチ。。。。あ、邪魔になるからいらないかも^^

残念ですけど、ビーチバレーは人数が集まらないとできません。

先ほど気になっていた、「健康ランド」へ行ってみます。
来ると中にあった、温泉のことかな??

高度が500m以上。。。地上にある温泉ではないようです。

あ!フラダンス!!
さっそく、チャレンジしてみます。うーん。腰つきがそれっぽくて、上手ですね。

男女別の更衣室の先は、混浴の浴場でした。

卓球台が2つも!これも飾りではなくて、遊べる卓球台かも。流しそうめんも置いてあります。

タオルは自前のものを使用しました。

海で泳いだので、まずシャワーを使いました。そういえば、海にはシャワーあったかな??

2人しか入れないカワイイ露天風呂。せっかく、広い砂場があるのに。。。

気を取り直して、内湯へはいると。。。
キャーーーーー!
落ちてます。わたし。
お風呂の床が抜けました。事故です。
外から、SSを撮っていたせいでしょうか??



なので、これでオシマイ^^

【おまけ】
間抜けな、落ちでございました。
なので、おまけします。

夏にぴったりなサーフィンと、夏にまったく合わないけど、ヒンヤリする「腐海」をご覧ください。

まずは、サーフィンです。
場所は、Grandblueです。
なぜか、例の浮き輪でサーフィンww


次は、腐海です。
そう、綺麗な地下水では、菌類は猛毒を出さないんですよね。
なんとなく、雰囲気から涼しそうです。
場所は、Life is goodのとある、小さな池の底です。
(思い出しました。昔、ここの植物を見に来たことがありましたね。)





スポンサーサイト
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
ひろみと申します。
現実世界と比べて約3倍以上の速さで変化しているといわれる、セカンドライフ(Secondlife)で、”某女子高新聞部ごっこ”をしてenjoyしています。そんな楽しい生活をご案内します。


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
記事がよかったら、押してくださいね^^

カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新コメント
日本ブログ村