Winx Home and Garden@SIM訪問

ごきげんよう

Winx Home and GardenのOubliette SIMへ行ってまいりました。
綺麗な山奥という感じのSIMです。

sanaさんのブログ記事「SLおさんぽにっき」」を頼りに、出かけてみました。
http://sana.slmame.com/e675066.html
じつは、スイカのトレハンで一度来ていたのですが、ここだとはまったく気が付いていませんでした。

【場所】
http://slurl.com/secondlife/Oubliette/12/39/29

土地情報には、HEAVY CONSTRUCTION!-建設中と書いてあるのですが、特に未完成の部分が目につくわけではありません。もしかしたら、完成したけど書き直すのを忘れているとか?

お店がSIMの中に点在しています。ここにテレポーターがあって、4番目を選ぶと上空にある展示場へ行けるのですが。帰りのテレポーターが見つからず、片道旅行になってしまいました。

緑の円盤がテレポーターです。


もっと奥へ進んでみましょう。

あれ?ここは、スイカのトレハンで来たところです。そうです。夜に来たのと、先を急ぐので、周囲に目が行っていませんでした。

お店の裏側にも商品があって、お月さまばあります。

さらに奥へ進むと、、、何かありそうです。

まず、左手にあるPOP調なお店へ。

池へ戻って、お遊びを少々。。。

sitをやめて、池の底に落ちると、何か池の底にある???
この井戸のはしごで、降りられるようです。

池のそばに、お店が3店ありました。
ここは、お店かと思ったのだけれど、、、馬車の展示品であったようです。

最後の一番奥のお店へ行ってみましょう。

最後に残った北西方面へ出かけてみました。
お部屋のようですが、入口が見つかりません。これが建設中なのかもしれません。

木が茂っていて、熱帯雨林に近い雰囲気のSIMでした。


【番外編】
上空の展示場へ来て見れば、たくさんの建物が並んでいます。どれも、遺跡風です。

あーつかれちゃった。
でも、探検は楽しかったなぁー^^
それでは、みなさん。おやすみなさい。ww





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
ひろみと申します。
現実世界と比べて約3倍以上の速さで変化しているといわれる、セカンドライフ(Secondlife)で、”某女子高新聞部ごっこ”をしてenjoyしています。そんな楽しい生活をご案内します。


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
記事がよかったら、押してくださいね^^

カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新コメント
日本ブログ村