海外のジョークLC

ごきげんよう

今、Midnight maniaというのが、流行っています。
ひとりで1投票でき、それが、1日で規定数に達成すると、景品が無料でいただけるものです。

700とか、通常ではなかなか集まらないと思えるものもあります。T-rexの時は、カウントダウンで盛り上がったみたいです。


で、親子の象がもらえるというものがあって、投票しに行きました。
場所:
Diamond Shores~MW & KG's New sto, Diamond Shores (187, 72, 21)
http://slurl.com/secondlife/Diamond%20Shores/187/72/21/
結果、いただけたのですが。。。


その会場を見て回ると、LuckyChairがありました。
ラッキーチェアというのは、Midnight maniaと同じく、客寄せのベンダーマシーンであって、名前のイニシャルが同じだと商品が貰えるものです。
で、座ってみると、、、わぁ。やだ!
凍ってしまいました。ww



よく見ると、近づく人のイニシャルになるのですよ><
ジョークマシーンでした。

でも、ちゃんと賞品をくれます。
棺桶。。。。

効果音が付いているので、雰囲気は満点なんですけど。。。



面白いので、他のchairにもチャレンジしてみました。


熱いので、ギャーギャー叫んでいます。  たぶん、英語で。。。


**
ここでは、内緒にしておきますので、
緑色のChairを、是非、試してみてね。^^





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
ひろみと申します。
現実世界と比べて約3倍以上の速さで変化しているといわれる、セカンドライフ(Secondlife)で、”某女子高新聞部ごっこ”をしてenjoyしています。そんな楽しい生活をご案内します。


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
記事がよかったら、押してくださいね^^

カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新コメント
日本ブログ村